
- comments

非公開コメント

今週のお休み

今週も天候と条件に恵まれず、雪上キャンプ断念。
これで2週連続の雨・・・・ でも、まだまだ諦めず来週に期待!


【月曜 4/30】
予報最悪、実際に当日も雨。これじゃー、スキーもハイキングも鳥見もできやしない。
しょうがないから、カルガリーへ。買い物、その他雑用。

数年振りにデニムを買いましたよ。やっと買えて気分ヨシ!
ジョギングのお陰で以前のウェストサイズに戻ったし、体型も維持されてきたからね。
P1090548.jpg

そして帰りの道中、端から端までの虹! 色も濃い・・・・ すごかったぁ~!
P1090549.jpg


【火曜 5/01】
今日もたっぷり雨の予報。さすがに2日続けて体を動かせないのはキツイ。
無茶を承知で、雨具に着替えて近所の裏山へハイキング。

7ヶ月振りのハイキングシューズ。雨&みぞれ&吹雪だったけど、やっぱ気分も引き締まる!
P1090562.jpg

今日のコースは最初から最後まで急勾配。
いつもしんどくて苦戦するんだけど、なぜか今日は無難に登ってる。汗も多いけどしんどくない。
冬に続けたジョギングの効果なら嬉しいんだけどなぁ。


今週の予報はずーっと不安定。そして、来週の月・火曜は快晴! 
このまま予報が変わらなければ、山の上は新雪?? 
そして、もう1回雪上キャンプへ?? そうなってくれると嬉しいなぁ。





0 comments

非公開コメント

