大興奮の鳥見!

いつもの&珍しい?メンバー、合計8名でのバードウォッチング@カルガリー!
諸事情で欠席だった原崎夫妻へ。 次回は是非一緒にね!
P1090540.jpg

これ、いつものメンバー。4ヶ月の日本滞在を終えたばかりの中村も強制参加。
P1090536.jpg

いつものメンバーのはずが、最近は出席日数が足りない和田ちゃん・・・(笑)
P1090542.jpg

旧知の仲は旧姓・大久保。
鳥好きの息子君を連れて同行してくれました。15年ぶり?の一緒の時間。とっても嬉しい!
P1090539.jpg

そして、明子さんの大親友、カルガリー在住の由香さん。ようこそ!
P1090534.jpg

初めてお会いするんだけど、何度も話は聞いてるし、電話でナマ声も聞いてたし、
フェイスブックでもお友だちなので、まるで違和感なし。
カルガリーの気付かなかった自然を楽しんでもらえたかな?
P1090537.jpg

さらに、 由香さんのお友だちの KEIKO さ~ん!
はじめまして、田中だよん。 いつもブログの愛読ありがとー!です。
次回は是非一緒にハイキングでもいかが?? 我が嫁も啓子です。どんな漢字ですか?



今日の目玉は、これ!
いつものフクロウがいつもの場所にいたんだけど、待ってた甲斐あり!の嬉しい家族ショット。
DSCN1742.jpg

DSCN1748.jpg

少し遠めで見張り番の片親(必ずしも父親とは限らないようで)
DSCN1707.jpg

DSCN1705.jpg


あったかくて緑もどんどん増えて、気持ちの良い1日でしたー。ありがとー!
P1090543.jpg

別角度より、
*明子さんのブログ記事も→
       http://kotubunohanashi.blogspot.ca/2012/04/blog-post_2316.html

*そして、和田ちゃんのブログ記事も→
       http://wondertaxi.blogspot.ca/2012/04/blog-post_29.html






Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






6 comments

非公開コメント