「いいね!」 いっぱい

フェイスブックでたくさんの「いいね!」とコメントをもらった最近の出来事。


金曜日のソープ。
所属セクションの「プロダクション」では全員で工場の半日大掃除。

そして、午後からは「チーム・ビルディング」と題した親睦会。
バーに移動してアルコール飲み放題&ビリヤード、ダーツ、ジェンガなどで遊び放題。
全額会社持ちで終日分のお給料まで出るんだから、これぞ、北米社会の遊び心?! 
楽しすぎて昼間から飲みすぎたぁ~!
P1090340.jpg

P1090342.jpg

P1090341.jpg

こういう方法で仕事に対するモチベーションも上げさせるってことなのかな?
時給が決して高いとは言えないソープだけど、どこに価値を見出すかは本人次第。

個人的には長い冬シーズンに楽しく働ける環境があって、夏の仕事の準備もしっかり出来て、
そして、なにより、嫁さんと共有できる時間をちゃんと作れる。
有難い条件が揃ったこの環境を大切にしたいです。いろんなこと、ありがとー! 
どーか、このまま来冬も働けますように。


パプリカの簡単マリネ
オリーブオイル、レモン汁、粒マスタード、メープルシロップ、塩、ブラックペッパーを合わせて、
電子レンジでチンしたパプリカ&その他の野菜とあえるだけ。
P1090336.jpg

冷蔵庫で冷やすと、ビールやワインのつまみに最高! 
呑みなはれ~、食べなはれ~!

レシピはもちろん、「クックパッド」から。 http://cookpad.com/recipe/1080201




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント