
- comments

非公開コメント

今年も営巣中

グラッシーレイクの壁穴で、
今年もアメリカワシミミズク(Great Horned Owl)が営巣したとの公示あり。
P1090189.jpg

子供が巣立つまでは、クライミングで人気のコースも閉鎖です。
こういう考えとそれを遵守する気持ちが普通にあるところがスゴイ。
だから、フクロウも安心してまた帰って来れるんだろうねぇ。
P1090194.jpg

啓子の仕事が終わるのを待って、このメンバーで確認に行ってみました。
P1090184.jpg

いたいた! 奥で抱卵中なのかな?
DSCN1517.jpg

少しアップで。 野生の生き物は、やっぱり表情豊か! いい顔してる。
DSCN151712.jpg

双眼鏡では確認が難しく、30倍のスコープでようやく見れましたよ。
P1090187.jpg

無事に出産・子育てができますように!

今年お初の訪問となるグラッシーレイク。 変わらぬ美しさでした。
P1090186.jpg


町の雪はすっかり解けて、かなり埃っぽい。 空気が悪くて気分も悪し・・・・
P1090195.jpg

明日は再び山中でのテント泊。 いい空気をいっぱい吸ってきまーす。




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

