
- comments

非公開コメント

山旅人 2日目

昼間のツアーだけでなく、朝食から夕食まで田中家がおもてなしの山旅人ハイキングツアー。
一緒にいる時間が長いから、すぐに意思疎通も図れちゃうのがイイね!

今朝は田中家の特性雑炊も、10人で大鍋ふたつ完食! あっと驚く竹本~!
P1070085.jpg

ハイキングは、天候の変化が激しい1日。 
雨でも晴れでもとっても賑やかな関西人。 さすが!(笑)
P1070090.jpg

P1070096.jpg

ロッキーの地殻変動を学んで、『北東ぉー!』 のポーズ。
P1070093.jpg 

バンフ周辺では、美しい虹や空を堪能しました。
P1070104.jpg

P1070108.jpg
   

おもてなしに忙しくて画像ないけど、バーベキューメニューの夕食も大盛り上がり。 
皆さんの嬉しそうな笑顔が励みです。ひと安心!

寝る時間が少ないので、今日はこの程度で。  
残念ながら、明日で最終日。最後まで、事故やケガのないよう努めなきゃ。






0 comments

非公開コメント

