佐藤夫妻 最終日

最終日は、ド快晴!と美しい雪景色の中で感動のフィナーレ! 素晴らしい展望が広がりました。
P1060872PP.jpg


こんな素晴らしい快晴と、ゴージャスな映り込みで始まったファイナル。 
P1060838.jpg    

が、気温はマイナス4℃  ひえぇ~・・・・  うっすら新雪も。
P1060841.jpg  
  
コース上も日陰オンリーで霜だらけ。歩けど歩けど、あったかくならずに、さっぶ~い!
P1060852.jpg

そして90分後、やっと光を浴びれたー! 太陽光ってホントありがたい・・・・
P1060856.jpg
  
さらに登ること45分、たっぷりの新雪が眩しいメドウに突入!
P1060860.jpg 

P1060858.jpg

ポッカポカの陽射しを浴びながら、気持ちの良いランチは「蒸し野菜」 
P1060868.jpg

P1060869.jpg

P1060866.jpg

P1060873.jpg
   
日帰り可能なコースとしては、ロッキーでも屈指の広大なメドウを抜け、ひとしきり急登したら、
今日の終点「ノースモーラーパス」 弥生さんがどうしても歩いてみたかったこのコース。
2年越しの計画は、最高のお天気で歓迎してくれました。
P1060884.jpg

P1060901.jpg

P1060891.jpg
   

それにしても、昨日は18㎞で今日は24㎞ ホント、豪脚な夫婦だなぁ・・・・

来年はロッキー帰省をお休みして、イタリア方面でのハイキング三昧を予定の佐藤夫妻。
ちょっぴりひと安心の? 田中です(笑)

来年はお会いできずに残念ですが、たっぷり楽しんできてください。
また一緒に歩けますように。  今年も感動の毎日を有難うございました!






0 comments

非公開コメント