佐藤夫妻 3日目 

昨日の夜から激しい雨。 
ホテルへお迎えまでの移動中も、みぞれ交じりの冷たい豪雨。 
とてもじゃないけど、ハイキングなんて・・・・ 誰もが諦めかけた朝の始まり。
P1060779.jpg
  
ところが、ところが・・・・

みるみる状況は変わり、なぜか快晴の中を歩いてる。   
なんでぇ?????? 騙されたみたいだけど、素直にうれしい!
P1060788.jpg

P1060783.jpg

そして、標高上げると予想どおりの新雪! 無邪気にファーストトラックぅ~。
P1060799.jpg 

そして、今日の終点からもやっぱり雪景色! 360℃の雪景色。
P1060815.jpg

P1060816.jpg

P1060808.jpg                  
   
今日もテンション上がる人間たち。 
寒くなく、風もなく、とっても快適なハイキングでした。 本日は18㎞なり。
P1060805.jpg

P1060811.jpg
   
そして、やっぱり弥生さんはこの笑顔。いつ見ても嬉しそう(笑) 
P1060831.jpg                     

でも、田中は本気でお疲れ・・・・ 「朝鮮ニンジン」飲んで、パワー授かります。
P1060836.jpg 
   
あちこちで秋が深まってきましたね。
P1060835.jpg





0 comments

非公開コメント