
- comments

非公開コメント

佐藤夫妻 1日目 

3年目連続のお付き合いは、佐藤夫妻。今年もお帰りなさーい!  

リピーターさんの中では、ダントツの健脚度 No.1 豪脚っていったほうが良いのか?
今日からの3日間もすべてロングハイク。歩けるかな、オレ?・・・・(笑)
P1060657.jpg

P1060723.jpg

初日は、急勾配の「クロウフットパス」 早いペースでしっかり8時間、歩き応えあります。
日本では知名度ゼロだけど、ロッキーでも屈指の広大なメドウ。ヘクターレイクの大展望。 
夫妻が以前から虎視眈々と狙っていた穴場です。
P1060656.jpg

P1060689.jpg  

痛いほどの猛吹雪、身を切るほどの突風などなど、すさまじい大歓迎も受けましたが、
要所・要所で青空が広がるロッキーの演出はさすが!
P1060647.jpg

P1060693.jpg

P1060660.jpg
           

普段とは別角度のヘクターレイク。 この景観は玄人向け? 
P1060673.jpg          

豪快なバルフォア氷河は恥ずかしがって一部だけ。
P1060674.jpg
   
そして、これまた斬新な角度のボーレイク。
P1060706.jpg
                      
往復約14㎞、誰に出会うこともなく、贅沢なハイキング。
P1060658.jpg  

雪の降る中、冷たい(痛い)ボー川も渡りました。氷河からの冷水はしびれるぅ・・・・
P1060714.jpg

P1060715.jpg

弥生さんはいつもなんだけど、写真を撮るときはこの笑顔。ホント、楽しそう!(笑)  
こっちまで嬉しくなってくるね!
P1060679.jpg

P1060692.jpg

P1060691.jpg

P1060684.jpg
   

さて、明日も歩き応えのある1日だ。 ついていけるかな??





0 comments

非公開コメント

