
- comments

非公開コメント

念願の「サ-クピーク」

森ファミリーとの合間を縫って、啓子の憧れ「サークピーク」へ。 
3年越しのチャンスがようやく巡ってきました!
P1060355.jpg

P1060342.jpg

P1060357.jpg

P1060368.jpg  
   
2993mは、我が家の最高点。
急斜面と高いとこが大好きな啓子は大喜び!苦手なダンナは、やっぱり腰が引けた(笑)
楽しいね!毎年来ようね!って笑う啓子。君のことは愛しいけど、その希望は・・・・   
P1060383.jpg

P1060340.jpg

P1060387.jpg

P1060390.jpg

ボー氷河直下の小さな湖が見えた! ピークの真裏にバカデカイ氷河が広がってた! 
みんなから聞いてた景色をようやく目に出来ました。
P1060362.jpg

P1060365.jpg
   

パーキングからヘレンレイクまで2時間。その上のリッジから終点のピークまでは約1時間。
標高差1000m以上を、往復トータルで7時間。我が家にしては、かなり上出来です。

達成感たっぷりでキャンモアへ戻り、そのまま森ファミリーとの賑やかなバーベキュー。 
中身の濃い1日で、啓子も大満足の休日。ヨカッタね!

9月の空はいつもながら、澄み切ってる!
P1060339.jpg





0 comments

非公開コメント

