森ファミリー その2 

ハイキング2日目、最高気温は28℃まで上がりました!
今日は田中の大好きな、「モレーンレイクからエッフェルレイク」   
カナディアンロッキー屈指の大景観を見てもらいたくて。
P1060319.jpg

P1060298.jpg
   
今朝も見事な写り込みからスタート!
P1060296.jpg

P1060297.jpg
   
ランチもこんな大絶景に囲まれて。  
「啓子のランチは美味い!」 とマーちゃん。だからぁ、呼びすてにするなって(◎`ε´◎ )
P1060304.jpg

P1060305.jpg 

やっぱり今日も、それぞれの感性で撮りまくる3人。
P1060299.jpg

そして、それぞれの場所で自己主張丸出しのポーズで撮影を強要する3人。
P1060312.jpg  

P1060320.jpg

P1060315.jpg                
   
普通にしてれば、十分に溶け込んでるのになぁ・・・・・
P1060330.jpg

P1060329.jpg

まぁ、どっちにしてもたっぷり楽しんでます。 今日もいい笑顔でした!
P1060317.jpg

P1060302.jpg


我が家の特製エナジードリンク、いつも美味しい!って言ってもらってます。ありがとう!
P1060334.jpg
 


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






 

0 comments

非公開コメント