森ファミリー その1

埼玉より個性豊かな森ファミリー。 
ようこそ、カナディアンロッキーへ! 待ちわびてましたよー!
ホテル、送迎、定番観光を含めた7日間のツアー、その行程すべてを一緒に企画させてもらいました。

しかも、田中の空き日に合わせて日程の変更までしてくれましたよー。最大限に感謝!
P1060316.jpg

P1060522.jpg
   
そんなファミリーを、ロッキーも無限大に歓迎。 
これ以上ないでしょ! ってくらい、お天気にも恵まれました。


それにしても・・・・  それぞれの個性が強すぎる3人。 

★山好きの父は健脚ならぬ豪脚の政吉さん。年間山行は200日。 
百名山どころか、三百名山までこなしてる「山バカ」 
山の話を始めたら止まらないけど、内容はあらゆる分野に富んでて興味深い。いわゆる博識。
P1060461.jpg
  
★余計な口出しはせず、娘にすべてを任せたと言いながら、いちばん意見を述べる母はマーちゃん。 
田中の大事な嫁を、啓子、ケーコと呼び捨て。 おい!(∴`┏ω┓´)/ でも、いつもイイ笑顔。
P1060229.jpg

★「山ガール」を自称するのは娘の仁美さん。 
でも、実年齢はスレスレ?(失礼!)と密かに思いながらも、着こなしセンスはイイし、
帽子はカワイイし、しっかり者で親孝行だから、「山ガール・姐御」って感じかな?
P1060487.jpg 

初日は、「レイクルイーズからレイクアグネス&ビッグビーハイブ + おまけ
P1060272.jpg

P1060261.jpg
   
快晴の中、湖への映り込み 3連発~ & レイクアグネスのキラキラ!
P1060227.jpg

P1060237.jpg

P1060250.jpg

P1060291.jpg
   

それぞれが十分賑やかなのに、3人寄れば、さらなる歓喜!  
特にこの母娘は、どこに行っても、何を見ても、「イイネー!」を連発。 
表現能力とボキャブラリーの欠如も豊かな笑顔と歓喜の擬音でカバー?
P1060253.jpg

P1060235.jpg
   
同じ被写体を各自のカメラで撮りまくる、ムダな家族連携プレー。 楽しい毎日でした(笑)
P1060255.jpg

P1060277.jpg



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/











0 comments

非公開コメント