ラーチバレー

「田中さんであれば、楽しくいざなってくれるのでは!! 過去ブログもたっぷり熟読しました。」 
そんな大きな期待でメールをくれた、あやっぺ。 いざないますよー、お任せを!
DSC_1440.jpg

DSC_1381.jpg

A○○、そして旧知の仲の久美ちゃんを引き連れ、憧れのロッキーに参上!
100%雨の事前予報を蹴散らし、ロッキーを大いに満喫。 

久美ちゃんとA○○も、なんとか歩きとおした。がんばったね、ありがとう!
DSC_1307.jpg

P1050757.jpg
                 

この日はタイミングを逃して、ほとんど写真を撮れなかった田中・・・・
帰国後のあやっぺから画像を送ってもらいました。ありがとー!

そして、詳細は彼女のブログからどうぞ →
       http://ameblo.jp/aotonton/day-20110921.html

皆さんが抱いている想い、しっかり受け止めなければ。





0 comments

非公開コメント