Rockwall バックパッキング 

8/22・23 

月・火曜日は啓子のお休み。 
タンブリンのキャンプ場に泊まり、大好きな Rockwall の大岩壁を仰いできました。
昨年10月以来の再訪です。

この景観には、ただただ敬服。 
やっぱり我が家の中では、ここがロッキーのベストエリア! これぞバックカントリー。
P1050450.jpg

P1050479.jpg

パノラマ画像 ↓クリック!
P1050493_P.jpg

標高2200mを越える Rockwall Pass 周辺は、まだまだお花も見頃。
開花がホントに遅かった証拠ですな。
P1050507.jpg

P1050475.jpg

P1050488.jpg
                      
   
今日は田中の疲れも溜まっていたので、無名ピークへの登頂は断念。 
大休止して呑んだ、熱い「ゆずレモン」に癒されました。 
身体に染みわたる美味さ!  まったりの時間も必要です。
P1050491.jpg

20㎞歩いて、今日の行程も無事に終了。 至福の時間です。  
P1050527.jpg     

最近のお気に入り夕食、「スタミナ丼」
P1050528.jpg  

標高1900mでの夜は冷え込み、酒盛りはテント内で。いつでも笑顔で、タフなお嫁さんです。
P1050534.jpg

和田ちゃんのお勧めマットも変わらず重宝。 あったかい!
P1050532.jpg  

その後は明け方まで激しい雨だったけど、朝には止んでくれてラッキー!

  
人には生まれる国と生まれ変わる国がある」 カナダ観光局のCMにあったコピー。
そんなことを改めて感じたシーンがいっぱいの2日間でした。

荷物を減らすための新メニュー。 ピタブレッドやラップにあれこれ挟んでかぶりつく!
P1050539.jpg





0 comments

非公開コメント