怒り心頭?

お休みの2日目は、カナナスキスへバックカントリー!

の予定が、昨日からの突風で雪崩の危険性が急激に増したとのこと。
雪崩の懸念は降雪や気温の上昇よりも、強風の影響が遥かに大。

仕方ないのでバックカントリーは諦め、風を受けないコース作りのノーケースキー場へ。
先週に続き、テレマークスキーの練習を再びです。

本当にこの冬は、危険回避で予定変更ばかり。
しかも、カナナスキスにはつくづく縁がないようです・・・・


テレマークスキーも我流なので、再び壁に当たっているようです。
どんな感じで滑れているのか、さっぱり分からなくなってきた・・・・ 凹む!
P1080926.png

P1080927.png

先週と打って変わって、啓子も悩みが深い様子。
自分の滑りに怒り心頭らしい。 でも、どう見ても顔は笑ってるんだけどなぁ(笑)
我がお嫁さんは、いつもカワイイ(笑)
P1080928.png


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/












0 comments

非公開コメント