お休み堪能

お休みの最終日、4日目。
自由な時間は半日のみ。カナナスキスへ短距離のスキーツーリングを予定してたけど、
お天気が悪い方へ変わり、またまた予定変更・・・・ 冬は難しいねぇ・・・・

結局、テレマークスキーのコソ練@ノーケイ。
啓子さんは新たな感覚を掴んだみたいで、「楽しい!」を連呼。 ヨカッタね! 
P1080846.png


啓子のスキー用具一式を追加購入しました。
145cmのジュニア用(笑)でウェスト107mmは深雪用。
浮力が高いのが30%OFFで埋もれてました! 春の湿った雪対策と、ケガ防止の工夫。
P1080844.jpg

ビンディングも、在庫処分のセール品。
クライミングスキンを加えても、かなりお得な合計でラッキー!! 
スイートテンの残高から捻出できそうです。

マウントは今週末。スキーの太さと長さに合わせ、クライミングスキンもカット完了。
来週から使用できそうだね!
P1080877.jpg


お休みの夕食は楽しみがいっぱい。我が家は外食に興味がないので、
ふたりでメニュー考えて、一緒に作って、あれこれ来週のお休みの計画を練って。
大切な嫁さんとの、大切な時間のひとつです。
P1080845.jpg

P1080869.jpg

P1080873.jpg





0 comments

非公開コメント