
- comments

非公開コメント

近況報告

*******************************************************************
ありがたい! 
トイレ掃除をすると、去年以上にツアーの問い合わせや正式予約のメールが届きます。

我が家の「トイレの神様」はますますパワーアップか? 
お返事メールで忙しいのは嬉しい悲鳴です。
11082011.jpg

そして、ホームページやブログの内容から、田中の人間性に惚れてくれたり、
どうしてもあんたにお願いしたい! との声がたくさん届けられます。
本当に嬉しくて有難いこと。いろんなことに感謝したいと思います。



*******************************************************************
昨年10月より、『フェイスブック』を利用してます。
使い勝手が良くて、利用頻度が増大。お仕事にも大活躍。 
メールの代わりにメッセージ機能も多用してます。

懐かしい友人がたくさん見つかって、再び身近に感じています。

使い方が分からないという声も多いけど、使っていけばカンタンですよ。
個人名を出したくないという意見も、どうなのかなぁ? モーマンタイと思うけど。
 
つい最近は、啓子も始めました。 
DSC_0091012.jpg

興味のある人は始めてみたらいかが?


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/













0 comments

非公開コメント

