サマータイム終了

冬時間へ移り、今日はすべてが1時間遅れで進んでいきます。
何年過ごしても、この日だけは感覚が慣れないなぁ・・・・

日の出が 07:45AM、 日没が17:07となりました。
今朝はマイナス14℃まで下がり、最高気温も0℃まで上がらず。1日中マイナスのまま。
遊ぶには中途半端な時期だけど、冬の遊びの準備をワクワクしながら楽しんでます。

3日坊主の自分ですが、ジョギングも継続中。
冬のスキーツーリングへ向けて、じわじわ心肺機能を強化していかなきゃ。

ジョギングコースからは、こんなステキな景色を拝めてます。
苦しんで下向きながら走ってる場合じゃぁないよね!
P1070782.jpg
  
こんな素晴らしい環境にいる自分は、ホント幸せ者です。 感謝!





0 comments

非公開コメント