再び 「大福」

先週はお会いできずだったけど、今日は無事に 「ご尊顔を拝し、恭悦至極に存じ奉りますぅ!」
ってことで、啓子にもようやく見てもらうことができました。
PB070223.jpg

PB070219.jpg

PB070218.jpg
   
   
今までは、カルガリーの北西まで往復200km以上かけて探しに行ってたんですよ。
ハズレばっかで気持ち萎えるし。
それがバンフで見れるなんて、毎日でも通えちゃうよねぇ。

このまま越冬してくれることを期待して。 バンフの森の賢者になってくれますように。

  

別の時間に単独行動をとっていた、和田ちゃんは違う場所で確認できたらしい。
美しい飛翔シーンがいっぱいの、彼のブログ → 
      http://wondertaxi.blogspot.com/2011/11/phantom-of-north.html







0 comments

非公開コメント