11/24~12/06 日本帰省

11/24~12/06 

13日間の短い日程ながらも、とっても中身の濃い毎日でしたよ。 
一緒に過ごした皆さん、残念ながら会えなかった皆さん、お世話になりましたぁ!

11/24】 
カルガリー/バンクーバー/成田/伊丹と乗り継ぎ、日本時間の11/25に到着。
P1070851.jpg


11/26・27】  山旅人のイベントに参加
日帰りハイキングは、19名の方にご参加いただきました。
貴重なお時間をご一緒していただき、有難うございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。  
P1070868.jpg         
    
こんな名前の山が実在するとはねぇ~(笑)
P1070874.jpg
   
200mの標高しかないのに、急勾配が続くタフな登山道。 
P1070869.jpg        

亜希ちゃんとお友だちの朋ちゃんも参加してくれました。来年はロッキーで!
P1070865.jpg  

詳細は、山旅人の添乗報告から→ http://yamatabito.com/cp-bin/blog/index.php?eid=1435


11/28~12/03】  旭川の実家に滞在
伊丹から千歳へ飛び、列車にて旭川へ。 
線路の流れる風景と日本酒&駅弁、最高のコラボですなぁ~!
P1070886.jpg

P1070926.jpg
    
肺がんとお友だちになって5年、こんなに太って元気な母ちゃんがお出迎え! 
痩せこけて死人のようだった昨年とはまるで別人。 
P1070900.jpg

P1070918.jpg   

酸素濃縮装置を自宅に構え、酸素チューブを引きずってるという自覚もなし??  
P1070916.jpg

父ちゃんも元気そうでなにより。 ありがとう。
P1070919.jpg  


12/03~04】  千歳から伊丹へ飛ぶはずが、大雪のため欠航・・・・ 
P1070933.jpg
  
ほぼ全便が欠航となったので、たくさんの人が足止め。 翌日以降の飛行機も、あっという間に満席。
ならばと、夜行列車、新幹線を乗り継いで大阪へ戻りました。

15時間は長かったけど、思いがけず東北新幹線にも乗れたし、
P1070937.jpg
   
朝から日本酒飲んで、その土地の駅弁食べて、
P1070939.jpg

P1070941.jpg
   
くっきりの富士山まで拝めて、ラッキーもいっぱい! P1070946.jpg
こんなことでもなければ、新幹線を利用することもないしね!   

予定していた、山旅人の登山イベントに同行できなかったことだけが悔やまれます。 
皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

  
12/05】   水田夫妻との嬉しい再会!  
わざわざお仕事を休んで時間を作ってくれました。 有難うございます!
P1070957.jpg

  
12/06】  伊丹/成田/バンクーバー/カルガリー  
機内のワインって小さいから、4本くらい飲まないと本気モードになれないんだよねぇ。
P1070980.jpg 


そして、ロッキーに帰ってきました! やっぱ落ち着くなぁ・・・・
P1070988.jpg





0 comments

非公開コメント