頼もしきお味方!

カナディアンロッキーのハイキングツアーに参加される皆さんが、いちばん頭を悩すのは服装のこと。 
何を着たらいいの? どれくらい寒いの? なるべく軽くしたいんだけど、 などなど。 

ところが、正直、この質問は大の苦手。
相手が求める分かりやすい回答には遠く及ばない。大きな課題のひとつなのです。

そんな折り、頼もしい方が味方になってくれました!
アウトドアブランド「FoxfireALBI大阪店の有本店長です。
笑顔がとってもステキな彼女が、ナント! Wintergreen の専属?アドバイザーになってくれました。
P1070954.jpg

『餅(もち)は餅屋』  
専門家に意見を求めてみたいと常々思っていたので、これはとっても嬉しいご縁。

今後は、レイヤリング(重ね着)など服装のお話を中心に、
今どきのアウトドアシーンへ向けたワンポイントアドバイスを発信していただきます。 

どんな内容になるのか、個人的にもとっても興味があり。 
すでに説得力のあるお話をひとつ伺ってるので、後日掲載させてもらいます。
もちろん、自社ブランドの宣伝も大いにしていただきますよー。

先日の大阪滞在中、初対面でいきなり唐突なお願いをしてみましたが、笑顔で快諾してくれた裕佳さんに感謝。勇気を出して告白?してヨカッタぁ(笑) このご縁を機会に、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。関西にお住まいの方、是非、彼女に会いに出掛けてください。とっても魅力的な方ですよ!


Foxfire   http://www.foxfire.jp/  
P1070956.jpg

P1070947.jpg





0 comments

非公開コメント