
- comments

非公開コメント

ファーストトラック!

全面凍結&新雪に覆われた、エメラルドレイクの湖上で縦横無尽にファーストトラック!  
とっても贅沢な時間でしたよ。
P1080052.jpg

P1080050.jpg

P1080051.jpg
                      
さらに、今日は別の目的も。
この冬用に購入した、テレマークスキー用具の確認いろいろ。なんせ、すべてがお初のギアですから。 
特にブーツが快適だったのは大収穫。滑るにも登るにも、いちばん大事なパーツですからね。    
P1080023.jpg

P1080056.jpg

P1080047.jpg
    
風は穏やかかで、他に出会う人もいない。
P1080036.jpg
 
とっても静かな、貸し切りのでっかい空間でお湯を沸かしてランチ!
P1080037.jpg

初めて試した、「烏龍面 キムチ味」 これが、かなりの美味~!  
P1080038.jpg 
     
JALの機内で拝借したフォーク。無断で持ち帰ったのは啓子さんです(笑)
P1080039.jpg 

前日にたっぷり積もったので、山々は斬新な雪化粧でした。
P1080063.jpg

P1080016.jpg

   
日照時間が極端に短いけど、じわじわと冬の遊びを楽しんでいきましょ! 
来週はクロカンの予定。 寒波になりませんように。





0 comments

非公開コメント

