冬の遊び、本気モード!

5シーズン目を迎えたクロスカントリースキー。 
冬の我が家の遊びとして、すっかり定着してます。この冬もどうぞよろしく!

今シーズンお初のクロカン三昧2日間は、やっぱりカナナスキスカントリーから。
総延長75kmの広大なエリアに、多彩なコースが繋がるお気に入りの環境。
P1080105.jpg

P1080086.jpg
   
シーズン始めながらも、上質の雪とたっぷりの積雪。久しぶりの感触を楽しんできました。
2日間で合計29km 気持ちの良い有酸素運動。 やっぱり屋外での遊びは爽快!
P1080093.jpg

今週から本気モードに突入した冬の遊び、今シーズンもたっぷり堪能させてもらいます。   


26日は原崎さんが同行。 1年振りの貴重な時間、とっても嬉しい!
P1080083.jpg

彼は登りも下りも軽々こなす器用人。いつもながら感心・・・・
P1080089.jpg                           

27日は成田との初クロカン。 
新品の用具一式を買い揃えた彼女、「クロカン友の会」がまたひとり増えましたよ。 
今後もよろしく! 
P1080108.jpg

P1080110.jpg

お楽しみのランチ。今日のスープは「韓流気分」 美味かったよぉ~!
P1080102.jpg

P1080103.jpg

来週は、テレマークスキーにて短距離のツーリングに出掛けてみたい。寒波になりませんように。




0 comments

非公開コメント