今年も有難うございました! 良いお年を

まもなく新年ですね。 

年末年始にサービス業から離れたのは、22年振り。
カナダに来てから、初めてゆっくりその年を振り返ってる静かな時間です。

今年もたくさんの出会い&再会に恵まれ、昨年以上に充実したシーズンとなりました。
ご縁がありツアーでご一緒してくださった皆さん、本当に有難うございました! 


私がそうだったように、たくさんの方を幸せにしてあげてくださいね」 
そんな嬉しい言葉もいただき、ムダに迷ってきたばかりの道も、
間違いではなかったのかな? って元気も頂戴しました。

これからも驕らず、謙虚な気持ちを持ちながら、でも、自分の道をブレずに進んでいきまっせー! 

ここ数年は、仕事も遊びも充実しすぎて、正直、不安ばかりが増幅してます。
だけど、こんな素晴らしい土地で生きていける贅沢さを決して忘れず 、
遊びも、遊びという名のお仕事?(笑)も、まだまだ楽しませてもらいます。 

やりたいことは、いっぱいあります。 伝えたいこともいっぱい。 学びたいこともたくさん。
だから、まだお会いしてない皆さん、そのときがきたら、お会いしましょう。 
今年出会えた皆さん、再会できた皆さん、次回一緒に過ごせる時間を楽しみにしています。 

それまで皆さん、ステキな時間をお過ごしください。 良いお年を。    
P1060856.jpg

P1060838.jpg