
- comments

非公開コメント

桜井夫妻 

まだまだ快晴が続いてます! 
が、しかし、朝の気温はマイナス・・・・ 車の窓ガラスが凍ってました(笑)

結局、20℃まで上がったので、むしろ爽やかな風を浴びながら、気持ち良く歩けましたよ。
P1050256.jpg

P1050296.jpg
   
そんな日に一緒に歩いてもらったのは、桜井夫妻。
問い合わせはご主人から。メールよりもスカイプでの通信を多用してのプランニング。 

第一声から遠慮のない一方的な物言いに ???? だったけど、
会話を重ねるたびに、愛しいおっさん像が肥大。
興味深くて、会うのをずっと楽しみにしてました(笑) 

実際に会ってみたら、とっても純粋な感性でロッキーのハイキングを堪能してくれました。 
期待以上に愛しくて、嫁さん想いのオッサン!
P1050269.jpg

P1050277.jpg

P1050283.jpg

P1050291.jpg
  
そんな彼は、ウィキペディア(Wikipedia)でお名前が登場するほどの著名人。 
不得意分野なので知らなくて失礼!

まぁ、ロッキーの懐では誰もが平等。 
ストレスだらけの心身に、涼風をたっぷり取り込んでもらえたようです。

ビジネスサイトのインタビュー記事も読みました。 
ロッキーで見せてくれた、ピュアな感性そのもの。ますます愛しい!
http://www.bizocean.jp/column/president/president16/

  
怪しい?お忍び旅行のようにも見えますが(笑)、れっきとした、仲睦まじいご夫婦。 
ちょっぴり若いお嫁さんを伴侶にしただけ。
P1050273.jpg

P1050280.jpg

他人を褒めたことないっていう頑固なオッサンが、
「あんたに任せて良かったよ!」 って心底喜んでくれました。 

奥さん想いの優しい人柄。 奥さんも、きさくで明るい方で、とっても嬉しい出会い。  
いつかまた、必ず再訪してくれそうな予感も大!です。
   

前々日のヨーホー観光では、あべたけし が案内してくれたようです。 
たけしへ ふたりとも喜んでたよ。



0 comments

非公開コメント

