
- comments

非公開コメント

今年も川瀬夫妻 

8/18・20・21 

2007、08年に続き3度目のお付き合いは川瀬夫妻。  おかえりなさい!
例年同様、世界各国を周遊する航空券をたっぷり活用。 
ダイビング仲間の橋本夫妻と一緒に、全12ヶ国・90日の旅の途中です。

8/18 ヘレンレイクサミット】  
川瀬さんが、ロッキーでいちばんのお気に入りコース。奥行きの深い景観は、群を抜いてます。
どうしても橋本夫妻に見せたいと、意気揚々。
P1050232.jpg

P1050239.jpg

P1050238.jpg
                        
予報に反して、高曇り。青空が少なかったけど、終点のサミットにて、この笑顔! 
充実感で満たされた、いい顔です。
P1050244.jpg

朝のハーバートレイク。 ため息・・・・
P1050229.jpg


8/20 レイクルイーズからリトルビーハイブ&レイクアグネス】  
快晴! 25℃まで上がりました。 
お天気に、気温に、そしてロッキーの美しさに、橋本夫妻 大満足!
P1050329.jpg

P1050365.jpg

レイクルイーズにミラーレイク、どちらもゴージャスな映り込み! 
条件が揃わないと見れない、限定モノ。
P1050303.jpg

P1050318.jpg
   
今日のレイクアグネスは、格別の美しさ! 光と風の演出で、湖面が星空のようでした。
P1050343.jpg

P1050345.jpg

P1050337.jpg

リトルビーハイブからの景色も、青空と光の角度でいっそう映えて見えます。 
多彩なロッキーの表情、何度見ても飽きないなぁ・・・・
P1050335.jpg
  
最高気温は25℃でも、朝は4℃・・・・(笑)  
激しい温度差に比例して、川瀬さんのいでたちも、この変化。
P1050309.jpg

P1050312.jpg

P1050322.jpg

  
8/21 ターミガンサーク】  
田中とのハイイングには、常に新しい感動を期待してくれる川瀬さん。 
ハードル高いけど、ガイドとしてのやりがいは十分。

今日は、今まで内緒にしていたカナナスキスのエリアを解禁。 
P1050396.jpg

車窓からの景観に興奮、そして、ターミガンサークの魅力に終始笑顔!
予想以上に喜んでくれました。 大きな安堵! やっぱりこの人の感性はステキすぎます。
P1050403.jpg

P1050397.jpg

P1050409.jpg
   
今夏お初のスイカ! 今日は狙ってました。 
P1050416.jpg

P1050410.jpg

こんな光景も、カナナスキスではお馴染み。
P1050425.jpg

P1050430.jpg 

さて、次回はどんなコースを用意しておこうかなぁ?? 今年も有難うございました!



0 comments

非公開コメント

