
- comments

非公開コメント

松ちゃん・やまもっち 最終日 

8/13-17  いよいよ最終日。

振り返ると あっという間なんだけど、そのときそのときの時間は、
なんだかとってもゆっくりと、溢れる充実感と一緒に漂っている感覚。

かなり不思議な満足感。 
お天気の良さと、連日の爽やかな風と、ふたりの笑顔のおかげかな?  
   
最終日は、まっちゃんがメアドに使うほど大好きな「グラッシーレイク」 
やまもっちにも必ず見せたい!って、唯一事前にリクエストが上がっていたコース。 
夕方からお仕事っていう安紀も一緒に。今年もふたりと一緒に歩けてヨカッタね!
P1050200.jpg

P1050205.jpg

P1050194.jpg

P1050207.jpg
   
気候条件にも恵まれて、本当に充実した5日間。 
大切にしたいシーンがたくさんありましたよ。 寂しいな・・・

松ちゃんは次回がロッキー10周年。来年も無事に来れるとイイね。


間違いなく、日々の激務に忙殺されているであろう、ふたり。
彼女たちのお仕事が、何であるかは聞いたことがない。 
普段からそんな質問はぶつけない主義だし。

言いたい人たちは、自らのことを言ってくるんだし、そうでない人からは聞く必要もない。
慌しい日本での日常から開放され、癒されるロッキーに身を置きたいから何度も訪れてくれるはず。

このふたりは、まさにそんな人たちなのです。
P1050220.jpg

P1050224.jpg

今回もロッキーに癒されたのかな? 
自分は、そのお膳立てがしっかり出来たのかな? 責任ある役目だね。

まっちゃん、やまもっち、今年もありがとー!



0 comments

非公開コメント

