
- comments

非公開コメント

松ちゃん・やまもっち 3日目 

8/13-17 

3日目は朝からかなりの雨も想定内。 だから、「ジョンストンキャニオン」へ。
P1050101.jpg

P1050103.jpg
   
雨降りでも無難なコースだけど、正直、盛り上がりに欠ける・・・・ インパクトは薄い。
ならば、ちょこっとムリして&ルール無視して、盛り上げてみよっかな~。

ということで、絶対、雨に濡れないランチスポットに寄ってみました。        
P1050115.jpg

だって、今日はどうしても「野菜蒸し」にしたかったから。
今後もランチメニューにしたいから、3.5リットルの鍋を新調。 
海外旅行の野菜不足、バッチリ解消しまっせー!!
P1050111.jpg

たっぷり用意されたお野菜は第3ラウンドまで続き、お腹いっぱい。 
人数の多い他ツアーじゃ、絶対できない自慢のおもてなし。
P1050112.jpg
 
残りはお味噌汁の具財になりました。インスタントのお味噌汁でも豪華に変身! 
これが心身ふか~いとこまであったまりましたよ。 最高!
P1050119.jpg

P1050120.jpg


正規トレイル外れての場所なので、滅多にやってはいけません(自分へ)
足元は滑りやすくて危ないから、簡易スパイクは必須。
手を使っての上り下は避けられないので、予備の手袋も必要。
ランチ場としては想像以上に冷えるので、暖かい帽子と手袋も必要。

あったまった身体を冷やさないよう、食後の後片付けは手際よく。
P1050118.jpg
   

雨の日ならではのイベント!」    
やまもっちが興奮しながら喜んでくれました。 うれしかったなぁ。
掟破りも、安全でハッピーなら、たまには許してもらえるかな?
P1050110.jpg

P1050109.jpg
  

ハイキング後は雨もあがって、青空まで。                     
バンフでゆっくり買い物などを済ませたふたり。 効率的な1日となりました。
P1050127.jpg

P1050131.jpg



0 comments

非公開コメント

