
- comments

非公開コメント

みゆきさんとエッフェルレイク 

今年から始めた、「おひとり参加応援プラン」  
Chizuぅ~!に続く ふたりめは、みゆきさん。

メールのやり取りから、一緒に歩く日に期待感もたっぷり。そして、想像以上に良き出会いでした。
P1040354.jpg

P1040346.jpg

足どりも決断も旅の楽しみ方も、軽快な彼女。 趣味も好奇心も感性も多彩。 
話をするのも聞くのも上手。 どんな人生経験なんだ? と感心。
P1040351.jpg
Ryu-s 米原 」っていう洋服屋さんの店長&デザイナーの立澤さんお勧め、キャピタル製のカピバラ。ロッキーでも宣伝してね!って言われたらしい。 「キャピタルのカピパラはかわいい」 レジ前で3回、噛まずに言えたら、お店の裏で作ってるお野菜をもらえるそうです。


今日のコースは 「モレーンレイクからエッフェルレイク」  田中の大好きなコース。

まだ4人以上の規制は出ていないので、ふたりで堂々歩きましょ。  
予報も空模様もスッキリで、より期待は高まります。

朝のモレーンレイクが美しすぎ! 通常よりも早い時間にバンフを出発したので、写り込みもバッチリ! 効率良く動くといいことありまっせー。
P1040333.jpg

P1040335.jpg

エッフェルレイクは、いつにも増して美しい。
風と光の微妙なバランスで刻々と湖面が変化するんだけど、今日は特にそれが際立っているのかも。 
なんとも贅沢な景観を独占・・・・
P1040365.jpg

P1040342.jpg

悦に入ってると、ツアー中の平岡さん登場! こだわるガイドはやっぱりこのコース?(笑)        
今年はよく会うなぁ(笑) みんなで一緒に記念写真!   
P1040349.jpg      
   
森川さんご夫妻です。 奥さん、美人です。 清楚です。 惚れました!
ご主人からは、おやつを頂戴しました。 美味かった~ ご馳走さまでした!  
明日からもロッキーをエンジョイしてください!
P1040352.jpg  

日本から極上のインスタントアイスコーヒーを持ってきてくれたみゆきさん。
北米産の甘すぎる代物とは段違いで旨い! 残りも大事に飲ませてもらおーっと!
P1040345.jpg
  

今日は、いつもの終点よりもう少し奥へ。果てしない空間が広がり、また別世界。 
テンピークスも更に別角度で。 圧巻!& 和やか!
P1040355_P.jpg

緑が目立つ優しい雰囲気に、心地良い水の音。 ホッとするなぁ・・・・
P1040362.jpg

P1040361.jpg

今日も貴重な出会いに恵まれ、素晴らしいハイキング。 うれしい人生だ・・・・  
誰に御礼を言ったらいいんだろ。 みなさん、ありがとー!


明日からもしばらく予報は最高。 ようやくロッキーにも夏がやって来た??  
どうぞこのまま夏が続いてください。 雨はもう勘弁。

8/01~03は、2泊でバックパッキング。 お天気に恵まれますように。



0 comments

非公開コメント

