
- comments

非公開コメント

バージェスハイライン 

昨日の雨の余韻が残るけど、朝から快晴! どうぞこのまま安定しますように。
P1040283.jpg

ツアーではお初となるオリジナルコース。  
タカカウ滝からヨーホーレイク経由でバージェスハイラインへ。 往復17km

高い目線、佇む湖、眼前の岩壁、変化に富んだいいコースと自画自賛。 でもホントだもん! 
P1040289.jpg

P1040292.jpg

P1040296.jpg

P1040298.jpg

P1040302.jpg

P1040301.jpg

参加の皆さんも満足してくれましたが、今回の掲載許可はなし。


帰路の途中から怪しい空模様。 やっぱり今日も雨具を着ることに・・・・   
今年のお天気はホント、どうなってるの??? いい加減、スッキリ歩きたい。
P1040306.jpg
  
タカカウ滝に着いたら、平岡さんのツアーに遭遇! 
爽やかな男性2名。 もっとじっくり話したかったなぁ。
P1040308.jpg
 
写真左の拓未(たくみ)からは、花嫁募集中をアピールしてください! って言われました。 
これでOKかな? 良い結果を祈る(笑)



0 comments

非公開コメント

