
- comments

非公開コメント

山旅人 1日目

昨日、イエローナイフより到着。 無事にオーロラ鑑賞も出来てなにより。
皆さんのお話や笑顔から、価値ある滞在だったと想像できました。
担当ガイドの大塚さんはじめ、イエローナイフで関わってくれた皆さんに感謝です。


さて、ロッキー初日のハイキングは、ド快晴!&ポカポカ陽気の中をラ-チバレーへ。
P1070050P.jpg

黄葉も見ごろのピーク。 ホントにすごい! 圧巻・・・・・ それしか言えない。
P1070068.jpg

P1070078.jpg

P1070037.jpg

そして、開放感いっぱいの景色が、人々を大胆にさせる?(笑)
P1070060.jpg

P1070055.jpg

P1070072.jpg

みんなの笑顔も歓声もサイコー!!! うれしい&素晴らしい1日。
P1070080.jpg

P1070059.jpg


成田での悪夢を払拭するほどの価値ある1日でした。  
やっぱ、ロッキーの黄葉は魅力的!



0 comments

非公開コメント

