
- comments

非公開コメント

杉夫妻 3日目

今日も昌子さん&邦さんとのハイキング。 
寒いのか暑いのか、不思議な感覚の中をターミンガンサークへ。
P1060998.jpg

ロッキー特有のフェーン現象により、かなり気温高し。 
今朝の最低気温は17℃! 日中は25℃  でも、上着が必須になるほど強風・・・・

あまりにも風が強いので、タープの中で防風ランチ。
shoko_02301.jpg

が、突風に襲われ、タープやランチが吹っ飛んだぁ!
必死に追いかけたり抑えたり、ハイキングよりしんどくなるほど笑い転げる一同。   

状況判断を誤った自分意反省? それとも笑い疲れて意気消沈?  
kuni_02601.jpg

【ハイキング中のひとコマ】
仲睦ましいはずが、協調性のない夫婦像???(笑)
P1070004.jpg
   
ラーチの黄葉を肌で感じる妻。 ウットリ!の図。
P1070008.jpg

【本日の生き物たち】
P1070018.jpg

P1060995.jpg

P1070022.jpg



0 comments

非公開コメント

