皆さんありがとー!

杉夫妻との楽しい2日目だったはずが、ハプニング続出で急遽カルガリー空港へ。


台風の影響で、成田に足止めくらった「山旅人ハイキングツアー」
1日遅れてイエローナイフへ向うはずが、乗り継ぎ出来ずに、今度はカルガリーで長時間待機。

杉夫妻には別のガイドさんとハイキングへ行ってもらい、自分はカルガリーへ。

イエローナイフ行きの飛行機を変更してもらい、カルガリー市内の自然公園を散策。 
黒澤経営のお店で遅めのランチ。
17:30発の便を見送りました。

参加の皆さんは本当にお気の毒。 にも関わらず笑顔いっぱい!
2日間にまたがり、成田で缶詰状態。カルガリー空港到着後もすべての手配が済むまで待つばかり。
とっても疲れているはずなのに、笑顔を絶やさない皆さん。 お気遣い有難うございます。

思い出に残るオーロラが見れるよう祈ります。 懇願してます!
P1060982.jpg


急な担当ガイド変更を快諾してくれた杉夫妻、ありがとー! 
急遽ガイドを引き受けてくれた○○、ありがとー!
夜中にも関わらず、車両を運んでくれたRVAの遠ちゃんとそのスタッフ、ありがとー!
笑顔で待ち続けてくれた山旅人の皆さん、ありがとー! 
たくさんのサポートは山旅人スタッフの竹もっちゃん、ありがとー!
温かいおもてなしで迎えてくれた黒澤とスタッフの皆さん、ありがとー!
万が一のキャンモア泊のために、準備してくれたラジソンホオテルの安紀、ありがとー!
迅速に航空券の変更をしてくれたエアカナダの担当さんにも感謝!

皆さん、ホントに有難うございました!


カルガリーへ向う途中、 大平原の朝焼け!
P1060981.jpg



0 comments

非公開コメント