2/23 今日の風景

昨日から荒れてます・・・ しかも寒い。 
昨日のカルガリーはこの冬いちばんの積雪を記録。市内は雪のため大渋滞で、オリンピックパークから空港までは80分もかかってしまいました。(通常は30分) 事故も相次いで起こってます。こわ~・・・

ロッキーもお天気が悪く、景観は望めません。
我が家のベランダから。
P2230019.jpg

明日に予定していた本ちゃんとのフクロウ探しも、この悪条件では中止です。
残念・・・・

週末は冷え込みも増しそうです。 日の出07:40 日没18:11


http://www.ilovewintergreen.com


コメントが集中していてびっくり! 身内ばかりだけど(笑)
近所のみんなとは一緒に行動して感動を共有したいし、日本にいるみんなとは現地の様子を少しでも伝えたい。来てくれたときに一緒に感動できるように、これからも楽しい場所を探しておきます。いつもコメント有難う。また遊ぼうね!!  
バーノンに住むかずおさんの場合は近所になるのだろうか??

3 comments

非公開コメント