
松ちゃん・やまもっち 2日目 

8/13-17 

2日目は「レイクオハラ」

松ちゃんは4度目のオハラも、過去はすべて悪天候に見舞われ3連敗。 
特に、一緒に歩いた昨年は、雷やひょうに見舞われての大敗・・・・

今年は是が非でもリベンジを誓う田中。 
諦め気味の松ちゃんに、異常なほど張り切る田中。 
そして、いつでも冷静なやまもっち(笑)
   

結果、

この青空!
P1050010.jpg

P1050051.jpg

この陽射し!
P1050057.jpg

P1050067.jpg
   
実際は、光を待ちながらの難しい天候だったけど、
青空も光も、何度も現れてくれましたよ。 ありがとー、太陽さん!
P1050019.jpg

P1050021.jpg

P1050037.jpg
                          
最後は、温かい飲み物で今日の〆。 まったりと1日を振り返る。
P1050097.jpg
  

おまけで、今日の珍場面集。

●体感温度がまるで異なる3人。 快適な服装も、統一性ナシ(笑)
P1050007.jpg
   
●立つマーモットに、対抗?するふたり。
P1050087.jpg

P1050095.jpg
   
●頬の張り過ぎたリス・・・・
P1050090.jpg

P1050092.jpg
   
●そして、そして、特別にブログへの掲載許可をいただいた丸山さん。
シャトルバスで一緒になった日本人ご夫妻です。
P1050098.jpg

P1050099.jpg
   
ナント! 4度目のキャンセル待ちで、ようやくシャトルバスに乗れたというおふたり。  
ホント、良かったですね! いい顔されてます。
レイクオハラのバス席は、こんなにプレミアムなチケットです。

丸山さんは、ご夫妻でB.C州のケローナに滞在。 
3ヶ月間、語学学校で英会話を学んでから、現在、憧れのカナディアンロッキーを長期旅行中。
またどこかでお会いできそうですね。 安全で楽しい旅を。 掲載許可、有難うございます!



