
- comments

非公開コメント

自己ベスト

10月末からジョギングを始めて4ヶ月、今日も自己ベストタイ!
2/19に続いての満足いく内容でした。
P1080764.jpg

12月からは1日おきくらいで走ってみてるけど、これが継続するのにちょうど良いペース。
3日坊主の自分が、ここまで続けてられるのも、ムリしていないからかも。

始めてから、今日が41日目。
冬のバックカントリースキー楽しもうと思っての体力作り。
継続が力になってる手応え感じてます。


走るルートは、いつも同じ。5kmに少し満たない距離。
時間にして、28分前後。

出だしの800mと、3~4km間が手ごわい登り坂で、
特にふたつめの登りは、かなりキツイ・・・

でも、目標タイムがあるので励みになってます。
現時点での自己ベストは、5分45秒/kmのペース。
いつかは、5分30秒を。

よく聞かれるんだけど、靴はトレイルランニングシューズを使用。
山中を走るための靴なので、足裏のグリップがすこぶるよろしい。
もちろん、冬だから雪も積もるし凍結したところもあるので、簡易スパイク装着で滑りにくい工夫も。
P10708271.jpg


すでに3月。 かなり日が長くなってきました。
今日の日の出は 7:26 ソープに出勤する07:30過ぎはすでに明るい!
朝が明るいって、やっぱいいよね。
P1080765.jpg

ちなみに、日没は 18:23
3/11からはサマータイムがスタートです。


まだまだ冬の遊びがぜんぜん足りないのに、夏が近づいてくるぅ・・・・



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

