
- comments

非公開コメント

再び杉夫妻!

キャンモアに10日以上も滞在している杉夫妻。9/21・23に続き、再び一緒にハイキング。嬉しいなぁ。
黄葉のピークを待って、ラーチバレーをハイキング。滞在が長いと、そんな贅沢な方法も可能です。
P1070257.jpg

朝はマイナス5℃まで下がったけど、ド肝を抜く朝焼け!
最高気温は18℃  秋晴れの素晴らしい青空!
P1070234.jpg

P1070243.jpg
  
なんともゴージャスな黄葉。 昌子さんも感動の雄叫び&絶賛!  
P1070268.jpg

P1070282.jpg
   

おふたりの帰国は10/05。 その日は、ナント、昌子さんのお誕生日。 
ハタチ+○○歳(笑) おめでとー!!
P1070275.jpg
  

2012年は、6月上旬から3週間ほどキャンモアでの滞在を計画。 
今回は、いろんな意味での下見や情報収集。
マイルを利用しての航空券なので、来月上旬には正式決定となるようです。 
大好きな花散策やバードウォッチングなど、たっぷり楽しみましょうね!
P1070278.jpg

本人はやっぱり口にしませんが、
話の隙間から、大企業の役職で、企業戦士だった残像が見え隠れする邦さん。
現在も顧問として多忙な日々。 

大きくてあったかい人柄は、たくさんのご苦労や交友関係から培われたものなのでしょうか? 
田中のような若輩にも、呆れずお付き合いしてくれました。有難うございました。
P1070277.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

