
- comments

非公開コメント

悩まず気持ち良く

ツアーの合間を縫って、お仕事用の車両を購入してきました。
P1070334.jpg

今の車は、すでに走行距離も10万キロ越えたし、
どうしようかなぁ?って迷ってたら、カルガリー近郊のディーラーからお誘い。 
P1070332.jpg

ニューモデルになったお陰で???な箇所もあるけど、完璧を求めるのはムリなお話。
こんなお買い物だからこそ、悩まず気持ち良く!

同業他社さんと違って1台しか所有してないから、車は常にしっかりした状態で。

納車は今週末。
来年のツアーからは、この車でお世話になります。


4年半しっかり走ってくれた君には本当に感謝。 ありがとう。 
大事に使ってくれる人が買ってくれますように。
P510003607.jpg


0 comments

非公開コメント

