
- comments

非公開コメント

久田夫妻 2日目

初日同様、朝から強い雨。さらに濃いガス・・・・ 正直凹むなぁ。

でも、今日も久美ちゃんは笑顔でテンション高し! 
そして、やっぱり理解度低しで迷言・迷場面たっぷり(笑)
  
登りはガスが濃かったけど、下りは一変、奥行きの深い景観が広がるドラマティックな変化。 
「行ってみなきゃ分からない!」 これぞロッキーハイキングの真髄。

スバラシイ黄葉の海に大カンドー!
P1070469.jpg

P1070470.jpg

ハートの湖をバックに、いびつなハート(笑) 笑顔はいいけど、センスの悪い夫婦・・・・  
P1070457.jpg

昨日のレディースを見習いましょー! 
P1070404.jpg
   
偶然、安紀とはるかにも出会ってそのまま合流。女子会トークで盛り上がる3人。    
P1070450.jpg

再トライの「4人ハート」も意味不明な記念写真・・・・ 
P1070456.jpg
   
ランチは、ふたりが楽しみにしてくれた「蒸し野菜」  
雨を避け、タープの下でゆっくり召し上がれ~! お味噌汁、ご馳走さまでした。
P1070454.jpg

P1070455.jpg
   
新調したピンクのフリースがかわいいねぇ! スイスのアウトドアブランド、「MAMMUT」の商品。
細い久美ちゃんがより細く見えるよん! 
ホントはこんな軽装で歩きたかったのが、女子の心。残念・・・・
P1070473.jpg
  
明日も予報悪しだけど、ドラマティックな感動に期待して出掛けましょ!   


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

