
- comments

非公開コメント

久田夫妻 最終日

やっぱり今日も朝からの雨。 そして、視界もほとんどなし・・・・

さすがに3度目にもなると、今日は久美ちゃんのほうが凹んでる。
でも、連日のドラマティックな変化を信じて、今日も出掛けましょー!

そして、1時間後のモレーンレイク。
ふたりの願いが通じたのか、それとも、田中の祈りを込めた「トイレ掃除」が効いたのか(?)、
初日にまったく見ることができなかった、テンピークスの全容が明らかに! 奇跡の天候回復!!

「こんなスゴイ景色を隠して、田中さん! クレームですよぉ!(笑) o(*≧д≦)o″))」 って久美ちゃん。 
いい笑顔だね!
P1070479.jpg

P1070480.jpg
    
雨も降ってないし、思ってたよりあったかいし。
ならば、薄着でハイキングへ GO!
P1070481.jpg
  

と、喜んでられたのも途中まで(笑)  こんな雪景色がお出迎え~!
P1070491.jpg
  
でも、これはこれで感動! 
だって、今年の初雪だから って久美ちゃん。 さすが!
P1070489.jpg
   
雪景色の中で、「啓子のまごころランチ」を頬ばる! 
P1070487.jpg
               
やっぱり今日も雨具が大活躍。 
ゴアテックス製はあったかい! お値段の違いは、悪条件で明らかに(笑)
P1070490.jpg
   

雪のない箇所は、黄葉したラーチの落ち葉でいっぱい! 
足元が照らされてるみたいに、ポカポカな感覚。
P1070482.jpg

P1070496.jpg 
  
最後は美しいモレーンレイクで〆たハイキング。お疲れさまでしたー!
P1070499.jpg

写ってないけど、純子が同行してくれて、ちゃんと4人で歩きましたよ。
P1070498.jpg
   

4日連続のハイキングに少し不安だった久美ちゃん。  
ね! 最後までちゃんと歩けたでしょ? 信用してくれた??(笑)

だから、これからも日本で続けてね。 
そして、タイミングが合ったら、またロッキーにも帰ってきてちょーだい!  

ヨシハルさん、久美ちゃん、楽しい毎日をありがとーでした。


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

