理絵ちゃん&ゆりちゃん

感動を全身で表現するふたり。 
『すっごーい!』 『むっちゃ、キレ~イ!』 『いいネー!ロッキー』 を連呼した1日。
そんなに喜んでくれたら、ロッキーも本望だろうなぁ(笑)
P1070384.jpg

P1070386.jpg
   
歩いたのは「ヤムナスカショルダー」 今、ロッキーでいちばん旬のコース。 
黄葉の海にどっぷり溶け込んでもらいました。
P1070396.jpg

P1070398.jpg
   
ハート型の湖にも大いに反応! 
何にでも笑顔いっぱいで楽しむふたり。いい感性してたなぁ。
P1070404.jpg

P1070403.jpg

  
今日の目標は、岩壁へのタッチ! 矢印まで登りまっせー!
P1070372.jpg

そして、無事にこの場所まで。 目標達成、おめでとー!!
P1070435.jpg
   
理絵ちゃんが Wintergreen のWebサイトに反応してくれなかったら、今日の出会いは無かったよ。 
ありがとー!

さらに、今日はゆりちゃんの誕生日。18歳+○○歳  おめでとー! 
青空も大感動も、ロッキーからのでっかいプレゼントだったのかも。

【おまけ】
至近距離で大サービスしてくれた、愛嬌の良いリス。
P1070420.jpg

今回、持参してくれたスイーツたち
P1070410.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント