
- comments

非公開コメント

笑顔いっぱい! 

他社さんのお手伝いでレイクオハラへ。
賑やかすぎてやかましい? でも、笑顔の絶えない7名さんとの楽しいハイキング!
P1030997.jpg

P1040051.jpg

地リスが可愛くて、果敢に真似てみる!
P1040025.jpg

P1040024.jpg
   
ハイ、全員で~!
P1040050.jpg

                        
やっぱり、元気の素は滞在中の食事。皆さんでしっかり工夫されてますね。
田中もヒントをたくさんもらい、来夏に向けての新企画を楽しみながら考えることができます。

朝いちばん、自己紹介もしていないのに、 

「田中康一さんですか? 奥さまは啓子さん?」
「ブログ、しっかり読んでますぅ~!」 との嬉しい言葉。すでに意気投合です。
そんなトンちゃんと記念撮影。 彼女は今日が?お誕生日。 おめでとー!
P1040082.jpg

  
それにしても、天候がめまぐるしく変わる1日でした。 
前日にたっぷり降った雨で、コースコンディションも悪い。 ぬかるみ、水浸し多し!

山の上はたっぷりの新雪。 
冷え込んだ朝、吐く息が白い! 9月上旬くらいの寒さに感じる・・・・
P1030987.jpg
  
その後は、小雪→ ひょう→ 晴れ→ 突然の雨、 とにかく忙しいお天気でした。
P1040014.jpg

P1040015.jpg

P1040011.jpg

P1040038.jpg
   
レイクマッカーサーでは、たったの15分でこの急変。 晴れから雷までを体験。 
P1040052.jpg

P1040061.jpg

P1040065.jpg       

   
それにしても、山の心得をしっかり把握された皆さんです。 
賑やか&やかましいと思わせておいて、ちゃんと緊張感も持続させてるところは感心。 
ただの騒々しいおばちゃんたちではなかった(失礼!)

装備も含め、安全に歩く術を理解されてますね。有難うございました。
P1040048.jpg

最後は雨も上がり、静かな余韻が残ったいい〆。  
皆さんとの出会いに感謝! とってもいい時間でした、ありがとー! 
P1040078.jpg
  
これからもブログの愛読、どうぞよろしく。 そして、たまにはメールちょうだいね!



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

