
- comments

非公開コメント

新雪のバックカントリー

久し振りにまとまった降雪がありました。
予定していた1泊のスキーツーリングは、雪崩の危険度が一気に増して中止。

安全に楽しめそうな樹林帯を狙い、クートニー国立公園へ。 ここは更に雪が多いね!
P1080700.jpg

P1080698.jpg

正直、夏には感動指数が低い場所だけど、冬景色は段違いの素晴らしさ!
遅ればせながら、気付かなかった表情を見れて感激。 たまりません!の世界です。
P1080670.jpg

P1080710.jpg

P1080679.jpg


さて、今日は登るだけではなく、本格的な新雪滑走にもトライ!
初めて新雪を滑る啓子さん。 張り切っていたのもここまで。
P1080684.jpg

P1080713.jpg

見事、戯れていただいました。 身動きできない時間も長い・長い(笑)
P1080708.jpg

P1080704.jpg

笑顔で 『悔しい~!』 を連呼する彼女。 その負けん気に喝采!
P1080709.jpg
ケガなく降りてこれてヨカッタね。


それにしても・・・・ 今日もロッキーの魅力を再認識できましたよ。 
年齢を重ねたお陰で、見れるもの・感じるものが増えてきてるんだと実感。
多彩なロッキーに多感な夫婦。 いい組み合わせ?(笑)
P1080675.jpg

P1080686.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント

