
- comments

非公開コメント

エアカナダも悪ノリ?

なんと、ナント!
エアカナダが、あの動画を公式フェイスブックページにシェアしてくれました。
その遊び心に感心、苦笑。 そして、感謝!

フェイスブックに登録している方、是非、「いいね!」やコメントを!
  ↓
http://www.facebook.com/aircanadajp

まだの方、これを機会にフェイスブックを始めましょー!

エアカナダさんも、さらに悪ノリして、あのカッコイイ曲を重ねてくれないだろうか?
そんでもって、ドサクサに紛れて、関西便の復活なんかもしてくれないだろうか?(笑)


それでは、ロッキーから世界発信された、輝かしい?動画を改めて。



広報担当の方に知らせてくれたのは、お友だちの西木戸さん。
黒幕&仕掛け人の彼女にも大感謝!



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






6 comments

非公開コメント

