テルさん・ハルさん 最終日 

7/15-19  

え? もう最終日??  はやいなぁ・・・・
ふたりの大切な場所、ヨーホーレイクへ。
P1030959.jpg
  
出発地点のタカカウ滝では中村が待ち伏せ? いやいや、偶然にもツアー中。  
それとも嗅覚が働いたのか? しっかりスイーツをGET! お前、幸せもんだなぁ。
P1030955.jpg
  
  
今日も雨が降ったり止んだりの冴えない天気・・・・
しかも、ランチタイムのヨーホーレイクでは、激しい雨!  

でも、タープのおかげで、じっくりランチ&スイーツ 75分! ありがたいね。 
P1030964.jpg

メニューは、ふたりからのリクエスト、野菜たっぷりラーメン(カニカマ入り)
P1030961.jpg
   
そして、最終日までじらされた? 高級スイーツ第2弾。
長崎 「匠寛堂」 のカステラ 佳好帝良(かすていら と読む)  
味わいぶか~い・・・・   http://www.shokando.jp/
P1030967.jpg

P1030969.jpg


毎年必ず雨にあたるけど、今年は特に多かった。 でも、装備はバツグンのふたり。 
山専用のギアをしっかり準備してくれるおかげで、とっても助かってます。 いつもありがとう。

体力低下は顕著だっただけど、なんとか5日間無事に歩いてもらいました。
来年はもっと短いコースを提案しますね。 そのためにも、キャンモア滞在ご検討を。


今回は、田中家から土鍋とカセットコンロを提供し、温野菜たっぷりの滞在を過ごしてもらいました。
ミニキッチン付きのお部屋を有効利用ですね。 来年はすき焼き鍋も使いますか?(笑)
P1040111.jpg

やっぱり、安全なハイキングは美味しい食事から。 
海外旅行でも、工夫して楽しく食べる。 毎回、ふたりから学んでます。


来年も7/13成田発の予定で仮日程を組んでくれました。 
記念すべきロッキー旅行の10周年、派手なイベントを企画しときまーす!  
今年も嬉しい再会、有難うございました。

【おまけ】  
たくさんのスナックとつまみを寄贈してもらいました。
キャンプで楽しませてもらいます。いつもありがとう!
P1030975.jpg

***もうひとつ おまけ***
大雨のときは、タープに水が溜まる・・・・  ピン!って張っても溜まる。
テント型にしたらいいんだろうけど、狭いし・・・ 
P1030965.jpg
 
雨のときに出掛けて、もっと研究&精進せよ。 ダサすぎる自分・・・