テルさん・ハルさん 3日目 

7/15-19  

3日目はモレーンレイクから 「コンソレーションレイクス」  
ふたりのお気に入りベスト5に入る場所。

去年は悪天候で終点より先のお気に入りポイントまで行けなかったので、
今年こそはと、お天気の良い日を狙ってました。

変わらぬ美しさで、2年振りのふたりを歓迎!
P1030910.jpg

P1030912.jpg
   
「癒し」という意味の湖だけでなく、澄んだ水の流れにだって十分癒されます。
P1030915.jpg
  
今日は、ふたりとは共通点も多い?美香ちゃんがお休みを利用して同行。もちろん、原崎さんも。
ローカルのお友だちが増えるのはいいこと。それでこそ、ロッキーのリピーターですよ。

そして、野菜が大好きなふたり。 
海外旅行での野菜不足(特に温野菜)を解消するため、ランチは「蒸し野菜」&おにぎり。
ホテルでも自炊のふたりは、日本から美味しいポン酢も持参。   
P1030899.jpg

原崎家からは、「酢の物&ブロッコリー」 お腹も野菜で癒された!
P1030901.jpg
  
ハイキング後の特別スイーツ! なんとも言えないバツグンの味わい。しあわせ・・・・
P1030917.jpg

そして、脇役たちも? バッチリの存在感。 今日もたくさんごちそうさまでした!
P1030919.jpg

P1030920.jpg
   
早めに戻ったバンフでは、お勧めのアイスクリームを! 今日の〆も美味かったぁ。