テルさん・ハルさん 1日目 

7/15-19  

今年も豊富なスイーツをたっぷり従えて、あの、テル・ハルが帰ってきた!

田中のリピーターさんは、かなりの個性派揃いだけど、その中でも間違いなく上位ランクの、チョー個性的?
歩行ペースや感動ポイント、表現方法、興味の対象など、フツーのお客さんとはまったく別。
フツーのガイドじゃ物足りず?しゃーないから田中にするべか? とのお気遣いで早6年。

'04、'06、'07、'08、'09、'10年と、今年で7度目のお付き合い。
いまだに不明瞭なふたりだけど、ロッキーを愛する感性は、田中にもハッキリ見えてます。

昨年の滞在中に決まった今回の日程。 
毎年5日間のハイキングも、体力、耐力、脚力の極端な下降線に反比例して、コース選択は困難の一途・・・・


初日の今日は、お天気も悪いし&足慣らしが必要 ってことで、「ボーサミットルックアウト」

いちおう、無感動&無表情でも? それなりに終点まで往復して、
今日のメイン、おやつタイム!(ハイキングはメインじゃない?)
P1030821.jpg

テルさんより 
「焼きするめ げそ」 と、キャラメルコーンの誕生40周年記念「塩バニラ味」 美味~い!
P1030823.jpg
  
ハルさんより 
「草だんご」 と、PRETZ 「季節限定 七味味」   
Chizuぅ~!も持ってきてくれたけど、これも 美味~い!
P1030824.jpg

  
その後、場所を移動して、「エメラルドレイク」     
コース脇の花々には目もくれず、ふたりのお気に入りスポット「湖畔岩」を目指す。 
P1030827.jpg

P1030830.jpg

ここで、毎年恒例のスペシャルスイーツ。  
今年は、「完熟 トマトゼリー」 中にはホントにトマトが入ってる。バリうまーーーーー!!
P1030831.jpg

P1030832.jpg
   
トマトの臭みがまったくなく、それでいて、柑橘系の味も封印。 
やさしくもスッキリ!のふかみのある味わい。かなり気に入った~!、さすがスペシャル。
P1030835.jpg

  
ペイトレイクのパーキングで、観光途中に寄った中村からのメッセージ。
お前、スイーツ狙いの下心見え見えだぞ~! 空のトマトゼリーでも拝んでおきなさい。
P1030836.jpg
  

和田ちゃんへ  
これは ナメクジですか? 塩をかけるとどうなりますか? テル&ハルより。
P1030826.jpg
  

今日、撮った写真: テルさん 3枚  ハルさん ゼロ