今年もみーさん帰省

「大阪/みー」 こと、美穂りんのロッキー帰省。 今年もお帰り~!
'07、'08、'09、'11年に続き、田中は5度目のお付き合い。
RIMG12752.jpg

もうネタ切れで行くとこないんだけど・・・(笑) って悩んだ行き先は、
先週に下見済みの 「Boom Lake」 日本人にはマイナーな場所でも、冬は立派な秘境!


本来は往復10km以上をスキーかスノーシューの筋肉痛必須コースなんだけど、
コンディションに恵まれ、10kmはスノーブーツ+ストックで楽々ウィンターハイキング。
P1080594.jpg

そして、デッカイ湖面ではスノーシュー!
P1080583.jpg

森の中はしっかり締まった雪、そして、湖面はふんわり感いっぱいの新雪。
条件に恵まれ、かなり内容の濃い1日になりました。
もちろん、これは美穂りんがこの日程で来てくれたから。感謝!

同世代?の女性が一緒のほうが楽しかろうと、明子さんと仲ちゃんにも同行依頼。
P1080585.jpg

RIMG12848.jpg

RIMG12803.jpg

「生ケミカル」に臆することもなく、五感でロッキーを堪能する美穂りん。
今年もロッキーをいっぱい吸収してくれたはず。
RIMG12835.jpg

P1080575.jpg

それにしても、森や湖面の空気がとっても美味しかった。
これだけは写真に残せないけど、記憶と体内にはしっかり残ってます。

明子さんのブログからも、楽しかった様子をご覧あれ!
  → http://kotubunohanashi.blogspot.com/2012/02/boom-lake-with.html


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/










6 comments

非公開コメント