肝に銘じます!

2/09のこと。

この冬のお仕事、「Rocky Mountain Soap Company」  略して“ソープ
http://www.rockymountainsoap.com/

2/14のバレンタインデーには出勤しないので、事前に女性陣へ渡しちゃおうと、ブルーベリーマフィンを焼きました。ちょっと時間オーバーで表面を焦がしちゃったけど、そこは許してもらいましょ。 
P1080539.jpg

P1080540.jpg

レモンの皮をすって混ぜたので、なかなか斬新な風味。
P1080534.jpg


手作りマフィンに大喜びで抱きついてくれたソープ嬢たち。 ヨカッタぁ・・・と安堵。

「ところで、どうしてここで働こうと思ったの?」との質問にあれこれ答えていたら、
No! 私たちと一緒にいたいから って答えなきゃ。
       女心、ぜーんぜん分かってないわねー」 とダメだし。 

しっかり反省して、ソープ嬢の教え、肝に銘じます。
kuni_0262011.jpg
(撮影&画像提供 邦さん)


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/










1 comments

非公開コメント