
- comments

非公開コメント

大多和邸 居酒屋ナイト

2/05のこと。

大多和邸にて、3ヶ月振りの宴!
今回も、スッゲー豪華な食事内容と大笑いの絶えない粋な時間を、
すっかり気心知れた仲間たちと過ごすことができました。

詳細は、明子さんのブログからタップリってことで、ズル休みさせてもらいます(笑)
クリックしてご覧ください。
    ↓
http://kotubunohanashi.blogspot.com/2012/02/blog-post_06.html

でも、このメンバーとは本当に有難いほど長い付き合いをさせてもらってます。
大多和夫妻や和田ちゃんとは23年、仲ちゃんは22年。
自分が渡加した年からの付き合いだから、ほぼ自身のカナダ史を知ってもらってる。

原崎夫妻だって、かれこれ14年のお付き合い。
年数は短くても、中身はかなり深くて強い絆です。

明子さんのブログから引用させてもらうと、
--- 時間の流れの中で、いろんな、そして、それぞれの道、
じたばたしたり、工夫したり、共有したり、離れたり、また、再会したり、一歩一歩 歩いてきたみんな
--
RIMG12685.jpg
(明子さんより無断拝借の画像)

お互いに自分たちの道をしっかり生きてきたからこそ、
揺ぎない信頼関係で繋がっているのだと思います。

出会えたことに感謝、繋がっていることに感謝です。


そして、この宴の開催日は、Wintergreen を立ち上げた記念すべき日。
大切な仲間から祝ってもらいたかったので、図々しくも、事前に告白しておきました。
いっぱいの笑顔をもらって、やっぱり伝えてヨカッタ。

皆さん、ありがとー!

Wintergreen 誕生の年、1999年のワインで乾杯してもらいました。 嬉しいね!
P1080390.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/




2 comments

非公開コメント

