スイートテンに向けて

今年11月のスイートテンに、指輪でなく 「アバランチビーコン」が欲しい! 
と我がお嫁さん。

しかも、今すぐ欲しい! って。 


「アバランチビーコン」は、冬のバックカントリーにおいて、万が一、雪崩に埋まってしまった仲間や自分を見つける・見つけてもらうための、電波送受信装置のこと。 更なる山奥へ入って遊ぶためには、いちばん大切な装備。【冬山三種の神器】 のひとつです。
P202840610.jpg

今冬はレンタルのつもりだったけど、思わぬリクエストが上がってきました。
ダイヤモンドよりお得だから助かる?  浮いたお金で冬用テント買っちゃうか??(笑)

  
すでにバクカントリーで遊んでる友人・知人たちからアドバイスをいただいてます。 ありがたい。

値段も手ごろな人気定番機種→ http://item.rakuten.co.jp/shugakuso/10006063/

啓子がかなり気になってる機種→ http://item.rakuten.co.jp/shugakuso/10007458/


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント